fc2ブログ
おきらくコロニー生活(USO)
キャメルアップ
2016-08-16 Tue 23:30

40分で遊べるので、休憩中に遊んでみた。
競馬のラクダ版といったところだが、みため、コンポーネントが素晴らしい。
毎レグごとの着順を予想しながら、お金を稼ぎ、最終着順で1着とビリを当てて、お金が多いひとが優勝。
2人プレイだからか、投票、進めるの繰り返しでレグが直ぐに終了し、あっという間にラクダがゴールして終了。
1着は予想通りだったが、びりを外してしまって、68EP(エジプトポンドだったかな)で、相手が72EPで負けてしまいました。
今回2人だったが、人数増えるとやりたいこと出来なくなるだろうから、そのジレンマも楽しんでみたいな。
スポンサーサイト



別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<インジーニアス | サイド0078 | ガンダムVer.Ka>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| サイド0078 |
  1. 無料アクセス解析