
セブンイレブンで蒙古タンメン中本の北極ラーメンが復活していたので購入。食べるのは初めて。
辛いとは聞いていたが、さすがにこれは辛い。でも食べられないわけじゃないが、、、ダメなのは熱さ。食べたいがこれだけはどうしても無理。猫舌には熱い辛いで、倍以上に熱い。そしてさらにだめな理由がフライドガーリック。ニンニクダメなんだわ。ひどいと後でリバースするんだな。
食べた後はニンニクで胸やけがして気持ち悪くて、もう仕事に集中できなかった。ちゃんと表示見てから買おう。

セブンイレブンの帰りに宮原駅で停車中だった107系。カマは見えなかったがEF65かな?けん引されていたから、これから大宮工場で整備か?最悪廃車かな、、、今年のダイヤ改正で運用本数が減ったらしいんだよね。時代の流れなのかなぁ。
スポンサーサイト