fc2ブログ
おきらくコロニー生活(USO)
往復はがき
2016-04-21 Thu 23:01
「明日へつなげるライブ」後悔収録に応募しました。アンケートがちょっといやらしく、書くのが大変だった。
<アンケート>
(1)この5年で経験した「人とのつながり」にまつわるエピソード
(2)地元の方しか知らない「福島(郡山)あるある」
(3)今回の出演者に「歌って欲しい1曲」とエピソード、
   または、「未来へ伝えたいこの1曲」とエピソード
という内容。
(2)の福島あるあるは、ほかの人(地方)がいったらあるあるじゃ、ないんじゃない?これ参加は地域限定なの?
ちょっとどうしていいかわからず、ご当地パンネタにしてしまった。

どうか当たりますように・・・
電車で行くか車で行くかシュミレーションしとくか。
25日必着です。
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休日 | サイド0078 | 雑記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| サイド0078 |
  1. 無料アクセス解析