fc2ブログ
おきらくコロニー生活(USO)
MH4G
2014-12-02 Tue 23:35
取りあえずゴグマジオスを討伐してG級特別許可証をいただけました。が、しかし、、、旅団クエが進んでおらず、まだまだやることがたくさんです。次はモノブロスだったかなぁ、、、たぶん武器は問題ないが装備が上位のままなのでG級装備をとりあえず何とかしたいところだわな。
前回考えていた装備で、状態異常+覚醒だと珠で調整しようとすると、覚醒のマイナスが特殊攻撃でマイナスになる仕組み。矛盾が発生してしまうのと覚醒を珠で作るのが大変面倒。なので今装備で少しG級素材パーツに交換して珠とお守りで補って防御力だけ上げておきました。少しはマシになったはず。暫しの間はこれでがんばろうかと。
スポンサーサイト



別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<世界大会 | サイド0078 | げんしけん 17巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| サイド0078 |
  1. 無料アクセス解析