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おきらくコロニー生活(USO)
準備開始
2013-11-13 Wed 22:48
近所のショッピングモールの外周が1.6kmだったので、シティマラソンの距離には2週すればぴったりということで、ジョギングしてきました。自宅で柔軟運度を行ってから歩いて現場へ。
軽く流すように走り出してみたが、800mで息が荒くなってきた。流石に3年も運動を休んでしまって体力が落ちてしまっていると実感。2km過ぎたくらいには腿、脛の筋肉が硬くなり、信号待ちの間にマッサージとストレッチをおこなってリフレッシュ。本番も同じくらいの気温と考えると、一度は水分補給が必要かと思うくらいの距離。コースに給水所があるかどうか、下調べが必要かな。無い場合は小型の水筒が必要かも。
ジョギングが終わって少しウォーキングしながらシェイクダウンしましたが、かなり筋肉が悲鳴を上げていました。階段の上り下りはかなりきつい。
3.2kmはタイムにして20分といったところ。まぁまぁの記録でしょうか。体重減らして筋肉戻れば、後2分は縮められそうかな。
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