fc2ブログ
おきらくコロニー生活(USO)
はしご
2009-06-04 Thu 22:27
1~2年振りにふじみ野アウトレットに行ったら、ほぼゴーストタウン状態、閉店しまくりで見るところ無かったわ~。
なので、三井アウトレットパーク入間にいっちゃいました。
やはりこちらは人もお店も、見るところいっぱいで楽しいです。
20090604222711
お昼ご飯は東京ハヤシライス倶楽部のオムハヤシです。黒くて八丁味噌の味がした。それなりに美味しいですけど、ちょいもの足らなさが。
20090604222715081020_1854~0003
そしてコールドストーンアイス。左:日本、右:ハワイ 画像追加しました。
ハワイで食べたのと比べるとちょっと小さいですねぇ。でもやっぱ美味しいです。
20090604222717
そして散財してしまいました。ランドリーのポロシャツにナイキのTシャツとジャージ。全部で1万2千円くらいです。実は軽井沢でジャージの上着と半パンを買ったのですが、長パンも欲しくなって買っちゃいました。
コレで寒い時も大丈夫~。

となりのコストコがオープンしてた。やっぱメンバーになるかぁ?
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<晩ご飯 | サイド0078 | ULTIMATE DIAMOND>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| サイド0078 |
  1. 無料アクセス解析