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おきらくコロニー生活(USO)
「絆」検証
2006-12-03 Sun 02:52
ここ2日間は「絆」休み中~でいろいろと検証してみました。
まずは「ポイント」 以降Pで記入あり
自分は射撃メインでやってきていたのですが、射撃でのヒットではポイントが低く、接近戦でのポイントとでは差がありました。また撃墜によるポイントはジム130Pのうち、自分ひとりで落した場合は全部がポイントになりますが、他の味方機にダメージを与えられてるとマイナスになります。
自機が落されるとポイントがマイナスになります。マイナス(0以下)にはなりません。
ここでなるべく高得点をだしたいのであれば、確実に自機のみで接近戦により敵機を破壊して、終了まで自機を破壊されないようにすることで高得点を得ることが出来るはずです。また拠点を落せば200P入手することが出来ます。
さらに一等兵以上のプレイヤーが二等兵の味方と組んで勝利すれば、新兵育成ボーナスが発生します。
「ランク」
戦闘終了後ポイントによってランクが制定されております。
最高 S→A→B→C→D→E 最低となっております。
S:350P以上&2機以上撃破&自機生存
A:350P以上&1機以下撃破or自機撃墜1回以上
B:200~349Por350~449P&撃破0&自機撃墜4回以上
C:100~199P
D:0~99P&Eの条件を満たしていない
E:0P&自機撃墜2回以上or1~99P&自機撃墜4回以上
となってます。
とりあえずは基本となる構造はやはりゲームなので存在しますが、自分が楽しく出来ていれば良いと思います。しかしながらチーム戦ですのでチームで勝利を目指すのが第一条件であります。
個人プレーはそこそこにしないとなりません。突貫してると叩かれるしね~。
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