おきらくコロニー生活(USO)
修理
2017-08-21 Mon 23:09



ここ数日アナログスティックが折れた状態で遊んでいた。
任天堂に修理を依頼すれば、なおるのだが、時間もお金もかかるみたいなんで、ググったら自分でも直せるみたいだったので、アマゾンでパーツの注文をしました。スティックが180円くらいで、プラスドライバーがダイソーで108円。300円かからずに直ってしまった。
ちょっと面倒な部分もありますが、簡単に直せます。が、自己責任ですよ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
グフ・・・
2017-08-20 Sun 23:09
moblog_af520594.jpg moblog_11ec4ac0.jpg
HGUCのグフ系のパーツを寄せ集めて、つくってみているもの。台座はG3の使いまわしなんで、お気になさらずに。
ん~ガトリングをシールドにつけるかどうか迷うなぁ、、、
別窓 | ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
ビューティフル その4
2017-08-19 Sat 00:55
moblog_616dc6f0.jpg
帝国劇場出口にあるポスター
moblog_c5af13ea.jpg
サインボードを近くで撮れたので、再アップ。

ミュージカルの中でOne Fine Dayが印象に残る曲だった。
とっても切ない曲。

北島健二さん、渡辺格さん、古谷新さんがご観劇されておりました。
すんごい近くで見れて、ドキドキしてしまった。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
ビューティフル その3
2017-08-18 Fri 23:56
moblog_362fe069.jpg
今日はファンクラブでとった分の鑑賞。特典でシールが付いた。
15日の座席は自分で指定できたので、S列15(後方通路の前)をチョイスしたが、今回はファンクラブということもありランダム。その列全部奈々ファンで占めていた。ちなみにX列の10&11(1F最後方)。
オペラグラスを今回は持参したので、表情までしっかりと見れた。前回は忘れた><;

moblog_9d128821.jpg
今日は期間限定でオリジナルグッズの配布があってビューティフルのマスキングテープをもらった。
15日の時はうちわがもらえた。なんだかついていた。
さらに今日はカーテンコールの後にミニライブとトークショーがあって、特別な回となった。いやー裏話など聞けてとても楽しかった。
奈々さん出演はあと5公演あるんだが、もう一度行きたいなぁ、、、
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
秋葉原
2017-08-17 Thu 01:13
moblog_627167af.jpg
ミュージカルかるの帰りに、久しぶりに友人と会い晩ご飯。ガスとでローストビーフプレート。
おいしかったです。
moblog_6a3f8bcc.jpg
そしてアキハバラ駅構内のなのは看板。
見に行きたいなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| サイド0078 | NEXT
  1. 無料アクセス解析